イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 『今年初のリハビリ実習生が来ました』

『今年初のリハビリ実習生が来ました』

こんにちは。リハビリテーション科の瞳です。

今週から実習に来てくれている学生さん2名を紹介します。

就職して十数年経ちますが、学生さんをみるたびに新鮮な気持ちになります♪ 初の評価実習で緊張するでしょうが、色々な事を吸収して今後の実習に活かしてもらいたいですね。頑張って~♪

ここで、

指導者であるお二人から、激励のお言葉を

頂戴したいと思います!

 

 

PTのNです。実習は分からない事だらけで大変だと思います(私もそんな一人でした(汗))。けれど、その時にしか感じることができないことが沢山あると思います。後から振り返っても、実りある実習だったと思えるよう、精一杯頑張ってください(^−^)私たちもその気持ちに応えられるよう、一緒に頑張ります。

OTのKです。

2週間は長いようで短いので一日一日を大切にいろんなことを学んでくれればいいな、って思います。何事にも誠実に向き合っていれば良い結果になるので、どれだけ成長できるか楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

  1. リハビリテーション 平です。実習生の皆さんはプレ実習として初めての体験で、さぞかし緊張していることでしょうね。実習ではわからないことをはっきりさせることが重要だと思います。勇気を持ってわからないことを見つけてくださいね。バイザーの先生方ご指導おつかれさまです。ぜひ意欲を持っておこなえる環境づくりをお願いします。

    投稿者:PT 平 | 投稿日:2014年 01月16日 9:30分

  2. PT学科実習生の日高です。
    今回2週間という短い間ですが実習でお世話になっています。
    実習も最初の1週間が終わり、毎日自分の知識不足を痛感させられながらも、PTのN先生をはじめPTの先生方やスタッフの方々に親切にご指導を受けながら、院長先生に声かけをしていただき、そして患者様のご協力のもと実習を進めることができています。
    このような貴重な経験をさせていただいていることに感謝し、先生方の気持ちに応えられるよう努力して少しでも成長したいとおもっています。

    投稿者:日高 | 投稿日:2014年 01月18日 19:18分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→