イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 久しぶりの活動報告!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

久しぶりの活動報告!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

皆さん、( ノ゜Д゜)こんにちは。 デイサービスセンター 桂 のNです。

長いことブログの更新を怠ってましたが、久しぶりに活動報告をさせていただきます(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

平成26年は午年、そして僕も午年で年男ということで、1月は毛糸のボンボンで馬を作ってみました。 作り方はボンボンを4~5個つなげて、無駄な毛糸をカットしていくだけの簡単な創作活動!!・・・のつもりでした。

しかしこのボンボンをつなげて馬の形にするのが難しいの何の(ノД`)=3ハァ。 利用者の皆様もなかなか苦労されていましたが完成度は高く、中には工夫して猫や犬を作っている方もいらっしゃいました。

 

  1. 心地よい達成感で、我を忘れている様子がいいですね。
    右下の方がお持ちなのは、ラッコでしょうか? 苦労して完成させた作品は、きっと利用者様の宝物となることでしょう。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2014年 02月06日 20:26分

  2. 最近は利用者さんが独自に創意工夫される事が、増えてきていて、スタッフが逆に教わることもあります。

    投稿者:デイサービスセンター 桂の N | 投稿日:2014年 02月11日 17:54分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→