イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » “繭ママ” おかえりなさい!

“繭ママ” おかえりなさい!

新年あけましておめでとうございます。リハビリテーション 平 です。今までつたないブログアップで恥ずかしかったので “T” とイニシャルで名乗っていましたが、勇気を持って名前でアップしました。今後ともよろしくお願いします。(写真右から3番目が私です)

さて、この度新年早々うれしいニュースがありましたのでご報告させていただきます! 昨年まで出産休暇で休職されていた“繭PT”が赤ちゃんも安定してきたということで復帰してくれましたvvv(写真の左から3番目です)

「早く仕事がしたいっ!」という繭ママは、「や・さ・し・い育メンぱぱ」の協力を勝ち得て無事職場復帰をはたしてくれましたっ!!

仕事にやりがいを持ってくれているスタッフばかりで私としてもとてもありがたく幸せに感じておりますっ(涙) 赤ちゃんの事も気になるでしょうが私たちみんなで支えますので無理をしないで頑張ってくださいね。今後ともみんなでリハビリテーション室を盛り上げて皆様のお役に立てるよう頑張っていきましょう!!

PTの繭です☆ 産休と育児休暇2ヶ月をいただきまして、母子共に健康に過ごさせてもらいました。ありがとうございます。子どもが大好きなパパですので安心して預けております。仕事の方は患者さんの名前や顔がでなかったりと半年のブランクを感じることはありますが、体の方は元気ですのでバリバリ働きたいと思います。訪問リハビリのご要望ありましたらよろしくお願い致します!

  1. おかえりなさい。また、一緒にお仕事ができて、本当にうれしく思います。小さな子供さんもいらっしゃいますので、くれぐれも無理をなさらないように。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2014年 01月07日 18:30分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→