イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 従姉弟の結婚式ヾ(*´∀`*)ノ

従姉弟の結婚式ヾ(*´∀`*)ノ

皆さん、( ノ゜Д゜)こんにちは。 デイサービスセンター桂の N です。

先週の金曜日に愛知県の名古屋まで行って来ました。 可愛がっていた従姉弟の弟の方の結婚式です。 宮崎からは、じいちゃんが高齢の為行けなく僕の家族のみでした。 従兄弟の結婚式・・・確かに結婚式はおめでたいし楽しみにしていましたが、1番の楽しみは『姪っ子!!!』です。 血が繋がっているだけで、可愛さが何倍にもなります。

 名古屋に着くと叔父さんと従姉弟(姉)夫婦が空港迎えてくれました。 従姉弟の子供も、また可愛くて可愛くて(*´∀`)。 姪っ子と2ヶ月しか離れておらず、式場で直ぐに2ショットを携帯でパチリ(ゝ。∂)。

世の中の「モンスター ペアレント」と呼ばれる親の気持ちが少し分かるようになってきた、今日この頃・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

画像は、妹夫婦・従姉弟夫婦に許可をもらっていないので、残念ながらモザイクをかけています(´ε` )

  1. 結婚式では、普段ご無沙汰している親戚や友人たちとの再会も楽しみのひとつですよね。名古屋の結婚式は、土地柄かなり豪華と聞いていますが、如何でしたか?

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 09月21日 12:58分

  2. こんにちは  Nさん
    本当に子供って可愛くて仕方ないですよね(*^_^*)無条件でかわいい(*^。^*)
    Nさんも自分の子供となるとそれは、それは・・・だから・・・そろそろ浮いた話はいかがでしょうか?楽しみに待っていますよ(^o^)

    投稿者:M | 投稿日:2013年 09月21日 18:19分

  3. マルニシさん、コメントありがとうございます。
    名古屋の結婚式は・・・意外と普通でした。 ただ、従姉弟(姉)の時は普通だけど、長かったです。

    Мさん、コメントありがとうございます。
    姪っ子を可愛がっていると毎回、母親・妹・ばあちゃん、他諸々の親戚に「自分の子供は…、だから早く…」と言われます。 ただ父親は「半分、諦めたε=(・д・`*)ハァ…ー」と言っています。

    お嫁さん、ほしーぃ!!!

    投稿者:N | 投稿日:2013年 09月23日 17:17分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→