イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 花火大会ヽ(‾▽‾)ノ

花火大会ヽ(‾▽‾)ノ

皆さん、( ノ゜Д゜)こんにちは。 デイサービスセンター桂の Nです。

 今週の日曜日に近所の方々と、綾町の花火大会に行って来ました。 僕は20代の頃に須木村の花火大会に行って以来でした。 なんでも綾町の花火大会は1時間ずーっと花火が上がっているとの事だったので「ホントに?」と思っていましたが、本当でした。 1時間の花火も驚きましたが、それよりも花火との距離が近い!!  大きい花火になると、自分の視界ギリギリまでの大きさで心臓に響く程です。 

 花火も良かったですが「さすが、綾!!!」と思ったのが、テキ屋。 かき氷、焼きイカ、焼きそば、りんご飴、射的、から揚げとイロイロある中、鮎の串焼きが普通にありました。 鮎の塩焼きなんて滅多に食べられるものではないのに・・・。さすが 綾!!!  思わず3匹買ってしまいました。 

 うまかった(´ε` )。

  1. この時期に花火大会とは、めずらしいですね。鮎を3匹もお買いになって、本当におひとりだけで召し上がられたのですか?

    投稿者:admin | 投稿日:2013年 09月24日 13:07分

  2. 今度は私も誘ってくださいね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 09月27日 21:51分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→