イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » またもや『ガンプラ』ネタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またもや『ガンプラ』ネタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのNです。

またもや『ガンプラ』ネタです。1月19日のスタッフブログで紹介した『新機動戦記ガンダムW』シリーズの1機です。名前が『ガンダムデスサイズ』と死神の持つ大鎌を冠するガンダムでガンダムヘビーアームズの時と同様にリメイクされての発売です。

僕はこのガンダムに対して当初はかなり否定的でした。だって、メイン武器がビームサイズ(ビームの大鎌)なんだもん (;´・д・)=3。 ですが、こちらも劇中での活躍を見てから考えが一変しました。

そして20数年前のキットでは、武器を持つことは出来てもポーズが決められなかったんですが、今回は大鎌を担いだり、振りかぶるような動作が出来るようになったのが嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!

この調子でラスボス機の『ガンダムエピオン』と一般機の『エアリーズ』も販売をお願いしますネ、バンダイさん(*´Д`人)ォネガィ

  1. ガンダムデスサイズ? 私は初めて聞きました。ガンダムシリーズはとても奥が深いですねぇ。

    投稿者:admin | 投稿日:2021年 06月17日 16:55分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→