イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 創立25周年を迎えることができました

創立25周年を迎えることができました

院長の西園です。

4月17日、にしぞの内科は創立25周年を迎えることができました。また、併設の有料老人ホーム香月、デイサービスセンター桂も設立10周年の節目の年となりました。職員や取引先の方々から祝福していただきました。今後も精進し、少しでも地域医療に貢献していかなければと気持ちが引き締まる思いです。

たくさんのお花をいただきましたが、職員から誕生祝いのケーキも差し入れてもらいました。私の年齢と体調に気をかけてもらい、糖質を制限したケーキを用意してくれたということでした。宮崎市のブルーオウルというお店のケーキだそうです。ホームページを観ますと、「天然由来の甘味料で甘さを出し、糖質の高い小麦粉も極力使わず大豆粉やふすま粉で代用することにより、低糖質スイーツを作っています。」とありました。

自宅に持ち帰り、副院長とこの25年間のできごとを振り返りながらいただきました。果物が新鮮で、糖質制限しているとは思えないくらい美味しかったです。少し食べすぎたような気がしましたが、カロリー抑えめのはずですからきっと平気ですよね。いつか、お店にも行ってみようと思います。

  1. 25周年と10周年おめでとうございます!
    つまり、僕がここに努めて10年と言う事ですね!(^^)!
    本当に色々とありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いします(‘ω’)ノ
    toku

    投稿者:user | 投稿日:2020年 05月06日 19:27分

  2. 25周年、おめでとうございます。
    僕も入職して20年経ちました。長いようで短く感じます。
    最近は年齢のせいか、悲しい時だけでなく嬉しい時も目頭が熱くなるようになってきました。
    これからも、一緒にがんばっていけるように精進していきます。

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2020年 05月07日 17:03分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→