イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 待合室の自動販売機が新しくなりました

待合室の自動販売機が新しくなりました

院長の西園です。

この度、待合室に設置してあるドリングの自動販売機を更新いたしました。

変更に際して、どのメーカーを導入するか、職員の間で議論がありました。それぞれに好みがあるようで・・・ 最終的には、皆で投票してKIRINに決定しました。

昨今の健康志向を考えて、缶コーヒーには、通常のもの以外に微糖やブラックも用意してもらいました。お茶は私の好きな生茶が入っています。その他、ミネラルウォーター、紅茶、ビタミンの配合されたジュース、スポーツドリンク、ゼロカロリー飲料など、これまでよりもかなり種類が豊富になりました。

前の自動販売機と比較して、少し若い人好みの内容になったように思います。患者様だけでなく、職員の利用も増えそうです。

絶食で検査を受けられた後の糖質補給など、来院された方々にも是非お役に立てればと思っています。

  1. コーヒーもいいけど、最近は紅茶を飲むようになったから紅茶が入ってるのは嬉しいですね‼
    KIRINの自販機は他社の自販機と比べて、ペットボトルの商品が少し安いから、お得感がありますね。
    桂に居た時はよく、Metsレモンを飲んでいましたが、また買えるのは嬉しいです❕❕

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2019年 11月04日 8:24分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→