イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 新しく仲間が増えました!

新しく仲間が増えました!

こんにちは! リハビリテーション 平 です!(^^)!  皆さんお元気ですか?

五月のゴールデンウイークもあっという間に過ぎて、休みボケした体にむちを打ちながらいつものように午前中のリハビリテーション業務をしておりましたら・・・

グラグラぐらっ…

病院が揺れるではありませんか!!!

治療台の上で患者様を診ていたのですが、宮崎市や都城市で震度5弱の地震が起こりました。

揺れている間、ただ上を見上げることしか来ませんでした・・・

突然の出来事には何もできないもんですね!

ここ数年のうちには「南海トラフ大地震」が起こる可能性が高いと言われているのですが、こんな感じで‟そんなはずはない"と否定してしまうんでしょうね!

避難訓練で心の準備もしておかないといけませんね!

 

おっと、忘れてました。

3月に理学療法士の一人がご家庭の事情で退職することになり、求人募集していたのですが、このたび20代の男性理学療法士が仲間に加わってくれました。

自己PRをしてもらいます。

 

『川田 滉貴 宮崎リハビリテーション学院理学療法学科30期生

趣味:映画鑑賞、バドミントン 好きな食べ物:肉 嫌いな食べ物:パクチー、レバー

一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。』

 

美郷町出身の元野球少年です!

今までは女性の方が多かったので気楽に話せる男性はありがたい存在ですね・・・

ありがたいことに制服も新調してもらいました。

心機一転さらに地域リハビリテーションに貢献していきましょうね!

さっそく院長先生が歓迎会を行ってくださいました。

 

美味しいお料理で楽しい歓迎会でしたが、主役を差し置いてまた少し喋りすぎてしまった私でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 新しいユニフォーム、お似合いですよ。体育会系の新人さんが仲間に加わってくれて、頼もしいですね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2019年 05月27日 20:23分

  2. イケメンですね、デイケアの方でもお世話になると思いますがよろしくお願いします。
    ちなみに写真の下の方に写っている鉄板が気になります(*´﹃`*)

    デイケアのN

    投稿者:izuminomorikanesige | 投稿日:2019年 05月29日 8:14分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→