イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 花火!

花火!

院長の西園です。

所用があり、家族で東京に出かける機会がありました。

無事に用事が済んで、予約していたホテルに到着したところ、パンパンと花火の揚がる音が聞こえていました。

フロントで副院長がチェックインの手続きをしていると、向かいの窓から花火が目前に見えました。

急いで手続きを済ませて客室に入ると、バルコニーから花火を観ることができました。

レインボーブリッジと東京タワーを背景に、素晴らしい眺めでした。家族一同、感動しました。

東京湾には、色とりどりのイルミネーションを点灯させた屋形船も多数見受けられました。至近での花火は、きっとすごい迫力でしょうね。

来年、都合が合うようなら、今度は船から見物したいものです。もっとも予約はなかなかとれないでしょうけど。

花火が終わった後も、光り輝く東京タワーを中央に幻想的な夜景を楽しむことができました。

日中の風景も素敵でした。お気に入りの宿がひとつできました。

  1. 今年初の花火ですか? 花火は下から見上げるモノですが、画像では花火と同じ高さで、なんだか珍しいですね。
    上から三段目の画像が綺麗で、迫力がありますね!!
    それに、屋形舟で生ビールを飲みながらってのも、いいなぁ~!!

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2017年 07月01日 17:04分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→