イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 佐土原地区主催の学術講演会に出席しました

佐土原地区主催の学術講演会に出席しました

院長の西園です。

佐土原地区医師会が主催する学術講演会があり、友人の医師が企画している関係からお誘いを受けて受講してまいりました。

会場は、シェラトングランデオーシャンリゾートに隣接するシーガイアコンベンションセンターでした。 ちょっと診療所からは遠いのですが、早めに残業を終わらせて駆けつけることにしました。

 

会場の近くには、当院併設のデイケアやデイサービスでも利用させていただくフローランテ宮崎があります。

オーシャンドームは取り壊されて、今は更地になりました。かつては、ギネスブックにも載っていた施設でしたのに、残念です。跡地には何か魅力ある施設ができるといいのですが。

コンベンションセンターは、大理石や銘木をふんだんに使っていてとても立派な施設です。

写真を撮影した時間には会場はまばらでしたが、開会時間にはいっぱいとなりました。 企画していた友人も参加者が少ないのではないかと心配していたのですが、盛況になって胸をなでおろしていました。よかったですね。

情報交換会では、古賀総合病院院長の今村先生がご挨拶されていました。

今後も連携をよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→