イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » ご馳走様でした

ご馳走様でした

院長の西園です。

先月、橘通りにあるプロショップ日高に、愛用している時計のメンテナンスをお願いしました。

無事に機械の調整と電池交換が済んだというご連絡があり、先日受取りにでかけました。たまたま、舶来時計のフェアをされていて、担当の方に案内していただきました。午前中の早い時間でしたので、まだ2階の会場には来客はまばらでゆっくりと見学いたしました。良いものをみて、目の保養になりました。欲しいものが増えてしまって、目の毒とも言えますが。

席に着くと、早速コーヒーとスイーツをご馳走下さるということでしたが・・・

 

まずは、大きい宝箱、中くらいの宝箱、小さい宝箱のどれかを選ぶという趣向でした。
控えめな私は、もちろん一番小さな宝箱を開けましたよ。

さぁ、私がいただくスイーツは・・・

 

バジルの効いたアイスクリームとフルーツトマトのパフェでした。宮崎市のレストランからケータリングで用意されたものということでしたが、見た目も涼やかでとても美味しかったです。ホットコーヒーと一緒にいただきました。

メンテナンスが済んで調子がよくなった時計を受け取り、担当の方へお礼を述べて、お店を後にしました。ご馳走様でした。

 

  1. 珈琲とスイーツを出す演出が面白いですね。興味が沸いてきます。僕も持っている時計が止まっているので、メンテナンスに持って行こうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 07月19日 8:14分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→