現在位置:ホーム » スタッフブログ » 結婚式に参列しました
2月20日、当院を担当してくださっていた製薬会社の担当者(MR)の方が結婚されることとなり、式に参加させていただきました。
お相手は西都市出身の看護師さんということで、本当におめでとうございます。
当日の朝は天候があまり良くなかったのですが、午後には晴れてよかったです。
式場は宮崎駅近くのプレジール迎賓館でした。今回、初めてお伺いしました。
多くの友人たちに祝福されて、本当に幸せそうな式となりました。
披露宴に先立ち、オープンキッチンから調理スタッフの紹介がありました。珍しい演出でした。
料理は大変美味しかったです。
あまり面識のある方はおられなかったのですが、小林市の先生方や高原町の薬剤師の先生と知り合いになることができてよかったです。
←「2/14なのに・・・٩(◦`꒳´◦)۶!!」前の記事へ 次の記事へ「花々・・・」→
西園先生当日はご出席頂き、またサイトにもアップ頂きましてありがとうございます。式場のプレジールの方も喜んでおりました^_^
イシガミ様 今後ますますのご活躍を祈念いたします。西園
コメントをどうぞ