イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 結婚式に参列しました

結婚式に参列しました

院長の西園です。

2月20日、当院を担当してくださっていた製薬会社の担当者(MR)の方が結婚されることとなり、式に参加させていただきました。

お相手は西都市出身の看護師さんということで、本当におめでとうございます。

 

当日の朝は天候があまり良くなかったのですが、午後には晴れてよかったです。

式場は宮崎駅近くのプレジール迎賓館でした。今回、初めてお伺いしました。

多くの友人たちに祝福されて、本当に幸せそうな式となりました。

 

披露宴に先立ち、オープンキッチンから調理スタッフの紹介がありました。珍しい演出でした。

料理は大変美味しかったです。

あまり面識のある方はおられなかったのですが、小林市の先生方や高原町の薬剤師の先生と知り合いになることができてよかったです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、末永くお幸せに。

 

 

 

 

  1. 西園先生当日はご出席頂き、またサイトにもアップ頂きましてありがとうございます。式場のプレジールの方も喜んでおりました^_^

    投稿者:イシガミ | 投稿日:2016年 02月29日 22:35分

  2. イシガミ様 今後ますますのご活躍を祈念いたします。西園

    投稿者:admin | 投稿日:2016年 03月01日 9:03分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

CAPTCHA


←「」前の記事へ 次の記事へ「」→

PAGE TOP