イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » “春らしい風景”に変わりました

“春らしい風景”に変わりました

こんにちは!リハビリテーション平です。早いものでもう2月に入り「もうすぐ春がくるんだなー」と感じることが多くなりましたね!

当院では待合室に四季の写真を飾っておりますが、今月から春を感じさせてくれる風景に変わりました。

この写真は広島県の「第二音戸大橋(だいにおんどおおはし)」という場所です。

来月には桜の花が咲きますが、私の心はすでにゴールデンウィークにわくわくしてますので“ツツジの花”になってしまったようです・・・(笑)

 

それから私どもはリハビリテーション学校の学生さんを実習施設として受け入れていますが、今年もすばらしい学生さんがやってきました。

今回の学生さんは地元高岡町の方で自宅から通えるということです。食事や洗濯など心配しなくていいので少しは余裕が持てるかも知れませんね!

でもでも安心しすぎて寝坊しないようにお願いしますヨ!

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・ みなさんもう少しの辛抱です。風邪など引かずにお元気にお過ごしください。

 

  1. 実習大変と思いますが、がんばって実のある実習にして下さいね。暇があれば(無いとは思いますが…)桂にも来て下さいね。

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 02月03日 17:29分

  2. 高岡町の出身と聞き、親和度がアップしました。頑張って下さい。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 02月06日 8:55分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→