イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 外来職員で食事会をしました

外来職員で食事会をしました

8月24日に外来部門で納涼食事会を行いました。

場所は、宮崎市の繁華街、一番街近く(西銀座通り)にある鶏みょうが屋さんです。あらかじめ、食べたい食材を伝えておいたのですが、鰻が食べたい、和牛が食べたいとわがままなスタッフたちの希望を一つ一つきちんと取り入れてくださり、おいしいお料理を作っていただきました。ありがとうございました。午後7時30分より始まり、気付いたら午後11時30分! 楽しい時間は過ぎていくのもあっという間ですね。

セッティングしていただいた大日本住友製薬の井戸崎さん、ご苦労様でした。

事務方は、4月以降診療報酬改定や会計監査があり、本当に多忙だったと思います。看護師さんも他の部門への出向などで手薄な状態だったのを、みんなで協力し合ってなんとか乗り越えていただきました。スタッフの方々には、心より感謝しています。この場を借りて、御礼申し上げます。

  1. ここが、鶏みょうが屋さんですか!羨ましいです♪
    皆さん楽しそうですね!今度、私も鶏みょうが屋さんに挑戦してみますV(^^)V

    投稿者:韓流スター よねよね | 投稿日:2012年 08月30日 21:10分

  2. 韓流スター よねよねさん、いらっしゃいませ。当ブログに初めてのコメントをいただき、スタッフ一同感動しています。これからも韓流スター よねよねさんのご訪問をお待ち申し上げます。

    投稿者:marunishi | 投稿日:2012年 08月31日 20:07分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→