イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 初秋らしい風景写真に代わりました

初秋らしい風景写真に代わりました

こんにちは。リハビリテーション 平です!(^^)!

お盆も過ぎ、8月後半になりましたがまだまだ残暑きびしいですね~

皆さんの夏バテは大丈夫ですか?

私は夏バテどころか食欲旺盛で体重を抑えるのに必死です(ToT)/~~~あれこれと努力していますが全然変わりません!秋の健康診断が怖いです…トホホ

ちなみにここ数年、体脂肪率23%、BMI25でポッチャリと残念な結果となっています( ;∀;)

皆さんも健康管理には注意してくださいネ!!

それはさておき、当にしぞの内科と有料老人ホーム「香月」には額装写真として風景写真やかわいい動物など飾っておりますが、前回の夏の風景から今回は『初秋の風景写真』に代わりました。


左の写真は福島県の「尾瀬ヶ原」という場所で湿原の中にススキが秋の様子を醸し出していますね。

 

 

診察室の入り口に飾ってありますのでご覧ください。

 

香月には「可愛らしい子犬」と「えびの高原」が飾ってあります。
少しでも皆さんが和んでいただける空間があるといいですよネ!
それでは次回は少しスリムになった報告が出来るようにガンバリマス VV
  1. 額装写真や風景写真…できれば桂にも…ダメ?(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

                             桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2015年 08月31日 19:07分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→