イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 家族でランチ

家族でランチ

院長の西園です。

先日、友人からシェラトングランデオーシャンリゾート内にあるTatsuya Kawagoeのランチ券をいただきました。Tatsuya Kawagoeと言えば、一昨年職員の強い要望で忘年会をしたレストランです。その際には、川越シェフ本人が挨拶に現れてくださいました。サプライズだったので、私も含めて職員一同大興奮しました。とてもよい思い出です。

早速、家族でランチに出かけました。

素晴らしい創作料理でした。

お世辞ではなく、前菜から本当に美味しいお料理が続きました。

 

 

 

魚料理やパスタも絶品です。

 

 

 


メインは、焼酎を隠し味に使ったビーフシチューでした。

お店の方のお話では、なるべく宮崎の食材を多く使うように心掛けているということでした。

 

料理の内容を考えると、コストパフォーマンスも大変良かったと思います。ホテルの最上階ですので、窓からの景色もよく、楽しい昼食となりました。今回はギフトでしたが、是非自分でもまた利用したいと思います。

皆様ご存知のように、川越シェフは宮崎のご出身です。これからも応援しています。

 

 

  1. すご~く美味しそうです(*´﹃`*)。
    すぐにでも行きたいですが、今は減量の真っ最中!! 目標達成のあかつきには╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ・・・でも、その前にお財布と相談を・・・(*>_<*)

                         桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2015年 05月21日 17:37分

  2. Nさん
    Tatsuya Kawagoeは、ディナーの料金はそれなりですが、ランチは比較的財布に優しい設定となっていますよ。ただ、マダムが多くて混んでいることもありますので、基本的には要予約です。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 05月25日 8:37分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→