イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 黒木主任、ありがとうございました!

黒木主任、ありがとうございました!

ご無沙汰しております。にしぞの内科リハビリのNです。寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?(^o^)
この度、デイケアの黒木主任が退職されることになり、ご尽力頂いた約3年半への感謝の気持ちを込めまして、院長先生をはじめスタッフ一同より、ささやかなお礼の会をさせて頂きました。
いろいろとご苦労もあったと思います。言葉の壁もあったんじゃないでしょうか?(私はありました!)  こてこての宮崎人の私でも未だに分からず聞き返すこともたびたび(‾▽‾;)) ‼ 高岡弁&諸県弁はなかなか…です┐(‘~`;)┌
利用者様からは『居なくなって寂しいねぇ』の声も…。主任の人柄でしょう。
利用者様に寂しい思いをさせないよう、残ったスタッフ&新しいスタッフでデイケアを盛り上げていきますっ!

そして、主任といえば、大阪弁混じりの突っ込み!( ゜Д゜)Σ⊂(´∀`) ニコニコしながら突っ込まれると、ついついいろんなことをしゃべっちゃうんですよ。

そんな厳しくも暖かく、入職当初からデイケア主任として引っ張って下さいました。本当にありがとうございました。
宮崎は狭いです!近くに来られた際には遊びに寄って下さいね。
これからのご活躍をお祈り致します。

また、焼酎呑みましょう♪

 

  1. 黒木先生、お疲れ様でした。 本当に大変お世話になったので寂しいです。
    値切れない関西人として、すごく癒された日々を思い出します。

                               桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2015年 02月05日 17:47分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→