イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 嬉しいひと時でした。

嬉しいひと時でした。

こんにちは リハビリテーション 平です(*^o^*)

この度、おめでたい出来事がありまして♥♥♥ 院長主催でパーティーをしてもらいました。

このブログを見てくださる方もこころで祝ってくださいネ!!

実は・・・ リハスタッフにめでたく結婚することになった人がいるのです!

本人は“遅かりし春”ということで少し恥ずかしがっていますが、何はともあれ「めでたい」ことです。 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さぞかし楽しい毎日でしょうなー、、、  思い起こせば21年前・・・この僕も幸せを噛みしめていた瞬間がありました。。。 いや今でもそうです!そのはずです!!まちがいないっ!!?

おーっと失礼しました。私のことはさておき、今回お祝いに駆けつけてくれた皆さんと嬉しいひと時をお見せします。

場所は大淀川河畔の『魚安』さんです。私は2度目の機会でしたが一度目と同様とてもおいしい和食をごちそうになりました。

とても風情のある古民家のお屋敷で、ふだんではなかなか行けないお店ですね!

院長先生、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

残念ながらご都合で参加できなかった仲間からも、お祝いの品と気持ちを届けてくれました(涙)

ということで、とびきりの幸せをみんなに分けてもらったひと時でした。

 

  1. これからも楽しい職場、楽しいご家庭で、毎日を有意義に過ごせると良いですね。本当にご結婚おめでとうございます。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2014年 07月14日 12:29分

  2. 先日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
    あまりに美味しすぎて、運ばれてきたと同時に箸をつけてしまい、一番先に食べ終わっていたのが恥ずかしかったです(//∇//)
    これからも、ますますより良いサービスが提供できるよう奮励努力します!

    投稿者: | 投稿日:2014年 07月17日 16:03分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→