イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 父の敬老会に参加しました

父の敬老会に参加しました

院長の西園です。
にしぞの内科関連の敬老行事も、スタッフやボランティアの皆様方のご尽力で、盛会となったようです。各部署の担当者が投稿してくれたブログで、利用者様の喜ばれる姿を想像しながら、大変うれしく思っております。

9月16日、両親が住む団地で、自治会主宰の敬老会がありました。父もご招待いただき、私もちょっとだけお邪魔させてもらいました。

大きな団地ですので、90名以上の方が参加されて、大変な賑わいでした。企画、運営された自治会の役員の皆様方、本当にご苦労様でした。家族として、心から感謝いたします。

父がカラオケで唄う姿を、最前列で写真に収めました。ほんの少しだけでも、親孝行ができたでしょうか? 来年もまた元気で参加できることを祈っています。

足腰に障害を抱えている両親のために、自宅と会場の送り迎えを私と両親の共通の友人が引き受けてくださいました。休日にもかかわらず、お手伝いいただきまして、ありがとうございました。この場を借りて、深く御礼申し上げます。

  1. 「90名の参加者」て多いですね。 僕の地区でも敬老会をしましたが、20~30人でした。
     久しぶりに、翁先生の元気な姿を見れて良かったです。僕が知ってる頃は軍歌から演歌でしたが、レパートリーは増えたんですかネ?

    投稿者:N | 投稿日:2013年 09月19日 16:56分

  2. Nさん
    コメントありがとうございます。父も昔はカラオケに興味などなかったのですが、今ではとても楽しみにしているみたいです。もし、Nさんが街のカラオケ店に行く機会があれば、私や父も誘っていただけると嬉しいです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 09月19日 17:46分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→