イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 寒すぎて耳当てを買いました。

寒すぎて耳当てを買いました。

リハビリ室川田です!珍しく高頻度での投稿となっておりますがよろしくお願いいたします!

 

さてさて皆さん。おそらくお気づきの方も少ないかと思いますが…

 

なんと!今年も残り2週間もありません!!ご存知でしたか!?

 

…とまあ冗談はともかく本当にびっくりですよね。つい最近2024年になった気がしますが実はもう年末です。

年々1年が終わるのが早く感じるようになっており、川田は非常に恐ろしいです。現実を見ながら週末は窓のサッシの掃除頑張ります。

 

というわけで、12月13日に我がにしぞの内科の忘年会イベントが開催されました!今回の企画はご存じリハビリ室のメンバー!私は入職して初めて忘年会の企画をさせていただきましたがなかなか楽しかったです!

 

そして今年も西園先生の計らいにより、とっても素敵なお弁当やデザート、くじによる景品を準備させていただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

飾りつけはこういった感じです!とっても可愛くデコレーションされたリハビリ室のメンバーが壁に飾られていましたが皆さんちゃんと気づきましたか??

 

今年のくじは1等~3等の豪華景品と残念賞(コーヒーやビール)を各部署ごとに用意しました!確率は低いですが、その分当たった時の皆さんの反応がとても面白かったです!

豪華景品を見事当て、年末年始に美味しいものを食べて幸せな時間を過ごすであろう方々の笑顔がこちらとなっております!

どうぞご覧あれ!

 

ワクワクしながらくじを引く皆さんとお話しするのも楽しかったです!

 

この夜は我が家も贅沢な食事となりました。非常に美味しく満腹でした。

 

そしてリハ室の皆さん、本当にお疲れ様でした。

年内の残りのお仕事も一緒に頑張りましょう!そして来年もよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

CAPTCHA


←「」前の記事へ 次の記事へ「」→

PAGE TOP