イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 進化するガンプラ‼

進化するガンプラ‼

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのNです。

昨年から遠出する機会がめっきり減って、家で趣味に興じる日々が続いています。その趣味のひとつ、ガンプラがさらなる進化を見せてくれました。

ガンプラは年々、スタイルが良くなり、可動範囲も広くなってきて『進化』してきていますが、進化に伴いパーツ数が増え、パーツが増える事で値段も高くなっている昨今。なんとパーツ数が少なく、ワンコインで買える『ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.)』が発売されましたΣ(ʘωʘノ)ノ‼

これはニッパー等の工具や接着剤が不要。そして初心者や子供にも簡単に組めるおすすめ品です。そして何より凄いのが、こんな簡単で安いのに、スタイル・可動範囲がこれまでのシリーズ以上なのです‼

しゃがむ事はもちろん、単純だけど凄いのが首の可動範囲。これまでは上を向くのがなかなか難しかったのが、画像の通り、こんなに。これだけでもポーズの幅が格段に広がります。

『GUNDAM THE ORIGIN版』と比べみました。左がENTRY GRADE、右がTHE ORIGIN版ですが、スタイルはこんなにも違わないΣ(Д゚;/)/…エエ!?

 

これからガンプラを始めてみようと言う人は、ぜひコレを作って見て下さい。でもこの『ライトパッケージ』には武器が付いていないのでご注意を(`-д-;)ゞ

 

  1. ガンプラを手掛けているバンダイは、代表的なスティ・アット・ホーム銘柄ですね! 今度、株価を調べてみようかな…

    投稿者:admin | 投稿日:2021年 05月31日 21:00分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→