イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 噂の図書館

噂の図書館

みなさま、こんにちは(‘ω’)ノ

デイサービスセンター桂のAです。

年が明けたかと思ったら、もう半月が過ぎ、、、 1日が過ぎる早さについていけていません(+_+)

コロナの影響で自粛ばかりですが、先日あの『噂の図書館』へ行ってきました!

図書館ということもあり、意外に?!本が大好きな娘を連れて。。。

 

 

いつもはtoku氏のことを同級生の小学3年生じゃないかと勘違いしているくらいの扱いをしている娘が「すごいじゃん(*’▽’)これほしい」と三匹のこぶたの作品に見入ってました( ゚Д゚)

香月で展示されていた作品もありましたが、初めて目にする作品も含め、ずらーーっとすてきな作品が並べられていました。

 

 

 

 

ほんと、真似出来ることじゃないですね。

デイサービスでは月ごとに職員が創作を考え、あれやこれやと考えますが、とても『アーティストtoku』の真似はできません。

最近は取材や作品展示も増え、このまま遠い存在になるのではないかと少し心配、、してません!!!

たくさんの方の目に触れ、活躍を期待しています(*’▽’)

本物のアーティストになる日が楽しみです( ;∀;)

 

昨年末、コロナの影響で忘年会が出来ませんでしたが、心優しい院長先生から職員全員に記念品をいただきました☆☆☆

丈夫で保温・保冷効果もバッチリの水筒です♪

 

普段は仕事中に使っていますが、休日には持ち歩いて使うこともあります。

本を読む合間に娘と水分補給、ありがたいですね。 大事に使わせていただきます(/・ω・)/

  1. 娘さんが作品に釘付けになる気持ちわかります(^o^)
    「三匹のこぶた」早めに作成依頼した方が良いですよ(^_^*)
    私もティラノザウルスお願いして、かれこれ1年経ちます笑笑(冗談ですが…)
    写真を拝見していたら『川南まで見にいく価値あり‼︎』と思いました私も次のお休みに行ってみます‼️

    投稿者:ティラノザウルス作って欲しい | 投稿日:2021年 01月19日 6:13分

  2. 飛び出す絵本コーナーなんて、まさに図書館での展示会にピッタリのテーマですね。細かな作り込みが、一段とレベルアップしているようです。
    記念品が皆さんのお役に立っているようで、嬉しいです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2021年 01月19日 9:07分

  3. ご来場いただき誠にありがとうございます( ^ω^ )
    やっと、あの子も僕を認めたみたいですね(´∀`)次は長女と次女・・・こりゃ、道のりは厳しそうですねヽ( ̄д ̄;)ノ
    個人的には図書館に飾るのは目標の一つだったので、今回はとても良い機会でした!
    自称この法人で一番この水筒を使ってる僕。控えめに言ってすごく良い水筒です(≧∀≦)今流行りの言い方で言えば、この水筒しか勝たん。ですかね♪
    ありがとうございます( ^ω^ )

    投稿者:toku | 投稿日:2021年 01月19日 10:15分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→