イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 20年待ちました❕❕

20年待ちました❕❕

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのNです。

タイトルの『20年待ちました‼』ですが、なんのこっちゃ?とお思いでしょう。

僕が18歳の頃です。『新機動戦記ガンダムW』がテレビ放送されていました。それに登場する画像の「ガンダムヘビーアームズ」の活躍を見て、この作品の1番好きな機体になりました。もちろん、その当時発売されていたガンプラも買いました。しかし可動範囲は狭く、足のミサイルコンテナの蓋の開閉は出来ないなど残念な点が多々ありました。

しかし2013年の「オールガンダムプロジェクト」で過去のガンダムを今の技術で作り直す企画で次々とキット化されていきました。主人公機の「ウイングガンダム」・「ウイングゼロ」もキット化され、味方のガンダムサンドロックや量産機「マグアナック」、敵の量産機「リーオー」も発売。更にはライバル機の『トールギス』はRGシリーズでのキット化!なのに「ガンダムヘビーアームズ」は・・・щ(゚Д゚щ)

そして2020年『20年待ちました‼』に繋がるわけです。プロポーションも良くなっているうえ、可動範囲も広く、カッコイイポーズも撮り放題‼ 部屋に籠って2時間近く色々なポーズを撮ってニヤニヤ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

他にもステイホームで外出できず、作ったキットがまだまだあるので、また照会します╭(๑•̀ㅂ•́)و ‼

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ