イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » サンタはクロネコヤマトの制服を着てやって来る。

サンタはクロネコヤマトの制服を着てやって来る。

毎年、子ども達の笑顔の為に頑張っているサンタクロースに感謝の言葉とプレゼントを渡したい。
そんな人間に僕はなりたい。

どうも、こんにちわ!
有料老人ホーム香月のtokuです(/・ω・)/

今年の6月くらいに「プレミアムバンダイ」と言う、サイトでとある注文をしました。
発送が12月中旬予定。との事で楽しみに待っておりましたら・・・

なんと、12月24日クリスマスイブに送られて来たじゃありませんか!

届いたものは、これです!

【ゴジラVSビオランテ】に登場する、ビオランテです!

これは『S.H. MonsterArts(エス・エイチ・モンスターアーツ)』という
めちゃくちゃクオリティーの高いフィギュアシリーズの商品なんです。
このクオリティーで可動式(≧▽≦)

箱もデカけりゃ中身もデカい!
器の大きな人間に僕もなりたい。

ゴジラと並べてもその大きさがわかります!

ついでに、僕の一番好きなゴジラ。
メルトダウン寸前のバーニングゴジラとも写真撮影しようじゃありませんか(*’ω’*)

くぅぅぅぅ~(><)
いいわぁ~~!マジ燃えるわぁ~

僕の持っている一番大きなメカキングギドラと並べるとその両者の大きさに興奮せずにはいられません。

ちなみにこのビオランテ、5~6年前にもプレミアムバンダイで限定販売されたんですが
その情報を知った時はすでに受注受付終了・・・
ネットで探してもすぐにプレ値になり手の届かない子になっていたんです(-_-;)

それが今回、スペシャルカラーVerとして再販。
すぐにポチり、無事ゲット出来ました(///▽///)

今回は内部のコアがオレンジ色と赤色に発光。

これは、つまりイルミネーションを見たのと同じ様なもんです!

しかも、ビオランテは植物の怪獣。

これは、つまりクリスマスツリーを見たのと同じ様なもんです!

こいつは思わぬところでクリスマれた、わけですな(‘ω’)ノ

しかし、このモンスターアーツシリーズ。
上手いこと出来ているとしか思えません。
平成ゴジラシリーズで育った僕たちを上手いことターゲットにしていると思います!
僕が今33歳。社会人として働き、晩婚化の昨今。おそらく独身の人も多く、自由になるお金もある。
しかも新商品の出るタイミングも丁度いい!
期間が早すぎず遅すぎず。
まったく・・・うまいこと手のひら踊らされちまってるぜ(*ノωノ)

趣味の話で、サーセン(/ω\)

さて、クリスマスが終わると一気にお正月ムードになる、ここ日本。

香月の玄関にもちょっとお正月らしさを醸し出してみました!

 

神棚、門松、賽銭箱、おみくじ!

神棚は去年製作したものなんですが・・・
自分で言うのも何ですけど中々いい出来ですね(*’ω’*)

さて!今年も残り僅かになってきましたが皆様はどのような一年だったでしょうか?
僕は、展示会に個展に新聞の取材にテレビ出演に。
中々忙しくも楽しい一年だったと思います!
来年は初っ端に図書館での展示があるのでそれを頑張りたいと思います!

それではみなさん。ちょっと早いですが今年もありがとうございました(*’ω’*)

ではまた、来年ブログでお会いしましょう(‘ω’)ノシ

  1. 最初、投稿者はデイサービスセンター桂の「ドラ〇もん」さんかと思いました。tokuさんには、こっち系フィギュアのコレクション癖もあったのですね。
    来年も巨匠への道をまっしぐらに進んでくださいね。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 12月30日 15:20分

  2. >adminさん
    むしろ、こっち系のフィギュア集めの方が歴は長いかもしれません(≧▽≦)
    ちなみに、段ボールは現在軽いスランプに入っており思う様に
    形に出来ず奮闘中です(>_<)
    toku

    投稿者:user | 投稿日:2020年 12月31日 2:13分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→