イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » さすが‼️プロの技🦷

さすが‼️プロの技🦷

こんにちは(⌒▽⌒)
香月のYです(^O^☆♪
先日、歯科検診に行ってまいりました。

そこの待合室にとても可愛らしい素敵な作品が飾ってありましたので、ご紹介いたします。
受付の方に撮影の許可をもらってパチリ⭐︎

たくさんのサンタクロースがいるではありませんかヽ(*^ω^*)ノ
よ〜く見ると…わかりますか?
何と(´⊙ω⊙`)たまごの殻でできています!!
一個一個、目・口とカットしてあり、赤いサンタ帽は色が塗ってあります。帽子のボンボンと眉毛・お髭は綿が付いてます。
ひとつひとつが手作り、20人近くのサンタさん(^_^) 院長先生の手作りだそうです。
さすが歯医者さん🦷手先が器用ですね‼️
所々に院長先生手作りの作品が飾ってありました。
診察室に素敵な作品がたくさんあったのですが、さすがの私も神聖なる診察室で携帯バシャバシャできないので、病院入口に飾ってあった作品をパチリ。

これもオシャレで素敵です。
たまごの殻のサンタさんは、来年挑戦してみたいですd(^_^o)

  1. 歯医者さんは手先が器用なんでしょうね、きっと。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 12月21日 16:39分

  2. 卵の殻は加工が難しいからルーターで穴を開けて中身を排出してるんですかね?
    100均にもルーター売ってたから挑戦してみようかなぁー(*・ω・)ノ

    投稿者:toku | 投稿日:2020年 12月21日 19:14分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→