イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 高岡町内に新しい施設が誕生しました

高岡町内に新しい施設が誕生しました

院長の西園です。

普段、連携させていただいている「ひばり」さんが、新しい住宅型有料老人ホーム「みかんの里」を開所されました。早速、当院が主治医を担当している患者さまが入所されることとなり、私も訪問いたしました。

施設に伺いますと、ついつい職員としての目線で設備関係を点検してしまいます。その点、みかんの里さんは廊下が広くて、車椅子のすれ違いも楽そうですし、水周りもよく考えておられると感心させられました。

おめでとうございます。これからも連携を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 先生!ご紹介していただきありがとうございます。

    まだまだバタバタしてますが・・・
    一日も早く、にしぞの内科さんの様な
    地域に深く密着して地元に無くてはならない存在になれるよう
    頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    投稿者:みかん職員 | 投稿日:2013年 03月08日 9:18分

  2. ひばりの方々が、日々親身に利用者の方へ奉仕されている姿を拝見し、いつも感銘しています。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 03月23日 20:30分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→