イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 設備がパワーアップしました!

設備がパワーアップしました!

こんにちはリハビリテーション 平です。

ブログ投稿が久しぶりになってしまいましたが皆さんはお元気だったでしょうか?

 

最近は「コロナウィルス」関連のニュースばかりで、こころなしか気分が滅入っている感じですけど、先日仕事から帰宅中少しだけ晴れやかな気分になったことがあります。

 

そうなんです!久しぶりに“虹”を見ました!

 

私が住んでいる宮崎は自然が豊かで、自動車で少し走れば郊外となり穏やかな風景が広がるんですけど、夕立のあと太陽が差し込んできてきれいな虹が出現してきたのです。

 

以前にも話した「通勤中の好きな場所」であり、前回は病院に向かう途中の話題でしたが、今回は帰りの途中での出来事でなんとなくホッとする瞬間でした。

 

それからもう一つ嬉しいことがありました。

当院は理学療法士が全部で6人いて、それぞれの考えで運動療法を行っていましたが、今回「パワーリハビリテーションマシーン」の機器を導入していただいたのです。

 

かねてからの念願していたマシーンだったのでとても嬉しいことでした。

 

 

これで患者様にまた新しいモチベーションが提供できるのではないかと思います。

これからも勉強しながらうまく使いこなせるようがんばります!

  1. 仕事が終わった後で、こっそり使ってみました。本格的な機械ですので、リハビリテーションに役立つと思います。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 07月03日 16:08分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→