イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 桂・香月🎄合同クリスマス会

桂・香月🎄合同クリスマス会

こんにちは!

有料老人ホーム香月のM行&Y田です。

皆さんは今年のクリスマスをどの様に過ごされましたか?

先日12月21日にデイサービスセンター桂と有料老人ホーム香月の合同クリスマス会が開催されました。

今回は入所者様の奥様と一緒にプログラムを考え、ボランティアの「えれこっちゃ隊」のご協力の元、以下のプログラムで進めていきました。

①きよしこの夜 (H氏によるハーモニカ・F氏奥様によるギター・香月スタッフによるハンドベル

②ジングルベル(香月スタッフによるハンドベル)

③えれこっちゃ隊による踊り(4曲)

④サンバいもがらぼくと(えれこっちゃ隊と桂・香月スタッフ総踊り)

感動のあまり目に涙を浮かべている利用者様・スタッフ…今までにない盛り上がりでした。

      

ボランティアに来て下さった「えれこっちゃ隊」の方々は、えれこっちゃ祭りはもちろんのこと保育園や施設等をまわり活動されているようです。今回の合同クリスマス会は大成功でした!!今年も残すところ二日となりました。令和二年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。よいお年をお迎えください。

 

  1. スタッフの皆さん、ボランティアの方々、お疲れさまでした。利用者様の演奏参加もあり、総員での楽しい会だったようですね。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 01月03日 9:37分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→