イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 敬老会

敬老会

こんにちは。デイサービスセンター桂 Yです。                                           先日、香月・桂の合同で敬老会を致しました。香月、桂のご利用者さまをはじめ、そのご家族さまなど沢山の方にお集まり頂き賑やかな会となりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はなんと利用者さまのご家族日高さまが急遽オープニングで腹話術ショーを見せて下さいました!!面白いショーで皆さまが盛り上がってからのーー→毎年恒例のスタッフの出し物☆

高岡のマドンナによります数年、いや数十年ぶりの踊りが皆さんを魅了し、スタッフまでの見とれる騒ぎでした。 

また恒例のマジックショーでは利用者様にも参加して頂き大成功?にて温かい笑いに包まれました。

次に香月・桂女性スタッフによります 踊り✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 曲に合わせて歌って下さる方も多く大変嬉しかったです。その後、またまた恒例のジェスチャーゲーム(笑)

 

そして、トリを飾ったのは桂の氷川きよし!?二年連続とあって踊りにしなやかさがあり最後は拍手喝采が起こりましたとさ。

最後は日頃より利用して頂いております利用者さま、そして利用者さまご家族さまよりお礼のお言葉を頂き有難いかぎりでした。 とても賑やかなひとときとなりました (๑◔‿◔๑)  今後も楽しいイベントを企画して行きますのでよろしくお願いします。

  1. ご家族の方々にも腹話術や手品でご協力いただいて、素晴らしい会になったようですね。振袖姿が見違えるほどのスタッフも、いったい誰が誰だか判らないようなメイクのスタッフもいるようですが、とにかく利用者さまが楽しいひとときをお過ごしいただけて良かったと思います。

    投稿者:admin | 投稿日:2019年 09月22日 15:32分

  2. 職員の出し物って盛り上がりますよね!! それに家族も加われば、更に盛り上がったでしょうね!!!

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2019年 09月24日 11:57分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→