イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 新入職員の歓迎会を催しました

新入職員の歓迎会を催しました

院長の西園です。先日、新しく入職した外来職員の歓迎会を開催しました。

会場は、シェラトングランデオーシャンリゾート内にあるリストランテ・アルコでした。今回、参加者の中に食材が制限される職員がいたため、料理を自由に選択できるコースをお願いしました。

メニュー上、前菜は11種類、パスタが12種類、スペシャルパスタから2種類、メインディッシュでは15種類、デザートも5種類あり、それぞれから各個人が一つずつ選ぶことができるという内容のディナーでした。

前菜の一例

 

 

 

 

 

パスタの一例

 

 

 

 

 

メインディッシュの一例

 

 

 

 

 

見た目も華やかなデザートたち

各々が異なる料理をオーダーしましたので、ついついお隣さんのプレートが気になります。

 

夏季の期間中、シェラトングランデオーシャンリゾートでは、午後8時になると花火が打ちあがります。レストランは最上階ですので、まさに目の前で大輪の花が開くような迫力ある光景を楽しめました。一同、食事を忘れて、しばし見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時でした。これからも皆で力を合わせて、外来業務を支えてくださいね。

  1. 美味しそうな料理の数々ですね(*^。^*)
    ちなみに、僕のアパートからもその花火たちは見えます♪
                       香月のtoku

    投稿者:user | 投稿日:2019年 07月31日 20:45分

  2. tokuさん
    無料で花火鑑賞できるのですね。風光明媚な所に住んでおられて、うらやましいです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2019年 08月01日 22:09分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→