イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 夏季消防操法大会( ̄^ ̄)ゞ !!

夏季消防操法大会( ̄^ ̄)ゞ !!

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのNです。   

6月4日に消防団の操法大会の練習の模様を投稿して以来、なんだか久しぶりです。

6月9日(日)の早朝に夏季消防操法訓練高岡予選会が行われました。前にも言いましたが1位~3位までが宮崎支部大会に出場できます。天気が心配でしたが雨も降らず絶好のコンディションでした。

いきなりですが結果を申しますと、何と我らが第7部は準優勝でした。自分が指揮者として結果が残せた事は本当に嬉しかったです。

そして、7月7日(日)の早朝、宮崎支部大会が行われました。

天気はこれまた曇りと天気は絶好調(๑•̀ㅂ•́)و✧…しかし僕自身が3日前の練習で肉離れを起こしてしまい体調の方が心配(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 。

テーピングと柔軟体操・準備運動を入念に行い本番に臨み、見事3位!!を…第10部が取り、4位を第14部、我らが第7部は…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

来年は操作員がをさせてもらえるかわかりませんが、その時は高岡大会、宮崎支部大会、県大会と入賞を目指したいと思います( ✧Д✧) キラーン!!

最後にこれから台風の時期に突入しますが、情報をしっかりと取って早目の避難を心がけて下さいね。

  1. 先月の大雨の際、診療所周辺にも一時は避難勧告がでましたね。消防団が身近に存在するありがたみを感じました。

    投稿者:admin | 投稿日:2019年 07月23日 14:35分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→