イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 『宝くじ』を買いに3度目の高島!!

『宝くじ』を買いに3度目の高島!!

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのNです。

皆さんは『宝くじ』は買いますか? 僕は去年、佐賀県のパワースポット『高島の寳当神社』で買ったバレンタイン宝くじが当たりました。

なので今年もお礼を兼ねて、また『高島』に行く事にしました…が、しかしここで問題が発生!! 当日に消防団の活動の担当地区の水利点検を予定に入れてしまっていたのです Σ(ll゚艸゚ll)。

諦めかけていたんですが、昼前には終える事が出来たのでやっぱり行く事にしました。途中、北熊本辺りで珍しいパンを食べ18:00過ぎに佐賀に着きました。

観光しようにも暗くなってたので、とりあえず『佐賀駅』に行ってみました。僕は電車通勤に憧れており平日の駅のにぎわいを体験してみたかったのですが、遅すぎたのかあまり人が居ませんでした…残念( ˘•ω•˘ ).。oஇ

翌日は朝6:00にホテルを出発し、7:00の船で高島に行きました。船には島に通勤される人や小学生も居ました。なんとも新鮮な感覚を味わえる事ができました。

さっそく寶当神社でお礼とお参りを済ませ、宝くじを買って帰りました。今回は唐津城も観光する予定でしたが、夕方に仕事の会議の予定だったので残念ながら次回にお預けです( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 

 

  1. 小林付近のパーキングエリアでは、メロンパンを宣伝していましたね。写真をみるとネギのパンでしょうか? 今度、詳細を教えてください。

    投稿者:admin | 投稿日:2019年 02月28日 17:41分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→