イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今年初めての実習生が来てくれました!

今年初めての実習生が来てくれました!

こんにちは!リハビリテーション平です( ^ω^ )  久しぶりの投稿ですが皆さんはお元気でしたか?

この前「お正月が来て一年が始まったな・・」と思っていましたが、気がつけばもう二月に入ってますね。年齢を重ねるほどに本当に月日の過ぎるのが早いですね!

2月の宮崎といえばプロ野球の春季キャンプインです。去年のリーグ優勝チーム(西武・広島)や日本シリーズ優勝チーム(ソフトバンク)は“宮崎のみのキャンプチーム”と報道されており、いわばパワースポット的な扱いのようです・・・(笑)

今年も特にセリーグでは大物選手のトレードなどで盛り上がっているようですよ!宮崎はそれほど寒くはないので是非キャンプ見学に来てくださいね!

 

さて、今年もリハビリ実習生が来てくれましたので紹介しますね!

 

宮崎出身で地元での実習ということです。

 

今回の実習は3年生の本実習に向けての準備ですので、しっかり勉強して厳しい?実習を乗り越えてくださいね!!

 

3週間と短い実習期間ですけど一緒に頑張って行きましょう!

 

 

  1. 学校での勉強も大切ですが、実習で学べる事は多くあります。頑張って下さ。

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2019年 02月05日 8:12分

  2. いろいろと実地勉強できるといいですね。お手伝いできることがあれば、相談してください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2019年 02月05日 21:11分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→