イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » H30年にしぞの内科忘年会がありました!( ^∀^)フフフ

H30年にしぞの内科忘年会がありました!( ^∀^)フフフ

こんにちは!デイケアのKです、今回が初めての投稿になります\(^o^)/

12月8日(土)にメディキット内のレミューズレストランで、にしぞの内科全体の忘年会が行われました。年に一回全員集合の恒例行事でありますが、今回、私は幹事として初めての参加となりいつもとは違った緊張感でむかえました(@_@;)

店の雰囲気も温かくおしゃれなレストランです。院長先生よりご挨拶を頂き、亡くなった恩師との熱い友情の思い出をお話し下さいました・・・。そして、副院長先生からも乾杯の挨拶を頂きまして和やかな雰囲気でスタートいたしました!お料理は前菜が数種類とスープ、お魚料理やメインのステーキ♡おしゃれなケーキ、飲み放題ドリンクでしたが、サプライズで薬局のY先生からはワインを6本も頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、いよいよゲストの登場です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

デイケアとのご縁も深い永峰みつき様にウィンドシンセサイザー(電子クラリネットのような物)にて、名曲「糸」や「川の流れのように」などアンコールを含めて5曲ご披露いただきました(*∩∀∩*)♪。初めて聞くやさしい音色と、みつきさんのおもしろエピソードに楽しい時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

つづきまして、いよいよ私たちデイケア部によります出し物「ダンシングヒーロー」のダンスの出番です!この日のために2カ月間の練習を重ねてやっと、皆様にお見せできるものになりました(。・ ω<)♡。動画でないのが残念ですが歳を忘れて皆ではじけてしまいました(*´艸`*)

そして、お待ちかねの景品ダーツでは、今年はなんと!1位「折りたたみ自転車」、2位「ミヤチクお食事券1万5千円」、3位「ドルチェグストのコーヒーメーカー」、商品券1000円×10枚の豪華賞品、私たちデイケアからもささやかなプレゼントを用意しました。ひそかに自転車を狙っていた私でいたが・・・、1位の自転車をかっさらっていったのは、香月の施設長N氏でした・・・(/ω\)

今年の忘年会も色々なハプニングがありましたが無事に終えることが出来てほっとしています(๑❛ᴗ❛๑)今年も残りわずかとなりましたが、皆様インフルエンザや食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けてお身体ご自愛くださいませ。

  1. 幹事の皆さん、お疲れ様でした。今年も、とても盛り上がった忘年会になりましたね。皆の気持ちがひとつになれたように思います。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2018年 12月17日 22:24分

  2. 準備も含め、楽しい忘年会でしたね!!

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2018年 12月19日 16:59分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→