イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ »

院長の西園です。

先日、普段から親しく連携させていただいている医療機関の先生から、お世話になっているお礼ということでお菓子をいただきました。こちらの方こそ、いつもご指導やご支援を賜っているのにと、恐縮しました。

お礼のメモ紙をそっと剥がしてみたところ・・・

いただいたお菓子とは、クッキーとマンゴーのドライフルーツでした。本当にありがとうございます。

よくよく確認しましたら、クッキーの蓋にはあの有名なクアラルンプールのツインタワーが! きっと、ご夫婦でマレーシアに旅行されたのですね。

このタワーは、正式にはペトロナスツインタワーというものだそうです。調べてみたら、日本の建設会社も一部建築に携わっているということでした。伊勢丹がテナントとして入っているようです。

なかなか海外へは旅行できませんが、いつか私たちも行ってみたいと思います。

  1. マンゴーのドライフルーツに一時期はまったのを思い出しました。また買ってみようかなぁ。
    海外旅行いいですね、韓国に行って本場の焼き肉を食べたいですね!!!

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2018年 11月08日 15:12分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→