イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 桂 敬老会

桂 敬老会

こんにちは(*^^)v

デイサービスセンター桂です!!

先日ですが、9/14 桂恒例の敬老会を行ないました(^^)

桂では毎年、職員による手作り感満載の催しをしています。

今年はというと・・・

★ ドラえもんさんによる『舞踊 夢芝居』

★ 恒例になりそう?!なSさんの『マジックショー』

★ 桂のアイドルたちが一皮むけた『どじょうすくい』

★ どうしても外せない『ジェスチャーゲーム』

★ 高岡の人なら知っている『高岡音頭』

どれも、職員みんなで練習を重ねたおかげで、なんとかみなさんに披露できました (^^♪

 

みなさん優しいので、手間取る私たちにも温かいお言葉ばかりいただけて。。。ありがたいですね (T_T)

とってもにぎやかにあっというまに終わりました。

 

毎年、心ばかりではありますが、記念品を準備させていただいています。

今年、記念品を受け取ってくださる代表はSさん、香月の開所当時からお付き合いさせていただいて約7年ご利用になられています。

御年、98歳(゜o゜)!!!

『幸せじゃ~、ありがとね~』が口癖で、失礼かもしれませんが、と~ってもかわいい方です。

 

 

 

 

 

 

みなさんに喜んでいただけ、がんばってよかったー!と思えた日でした。

これからもみなさんに長生きしていただき、末長く私たちのおかしな姿におつきあいしてもらいたいと思っております(*^_^*)

 

  1. スタッフ総出で利用者を楽しませる姿勢に感心します。デイケアも見習いたいと思います。

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2018年 09月25日 7:53分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→