イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » え、えー!?

え、えー!?

院長の西園です。

先日、スマートフォンで受け取ったメールをプリントするため、プリンター会社のホームページから必要なアプリをダウンロードしました。

ホームページを開いて、日ごろ使っているプリンターの機種を選ぼうとしたのですが、検索をかけたところこのような結果となりました。

ふむふむ、12件の候補がでてきたようですが。うん? ちょっと待って!

「12件の該当する製品が見つかってしまった」

・・・見つかってしまったですと!? 何気なく見過ごしてしまうところでしたが、これって日本語としておかしくありませんか?

何だか、ホームぺージがいやいや検索しているようですよね。思わず、お手数をおかけしてすみませんねぇと謝りたくなりました。えぇ、無事にプリントはできましたよ。おかげさまで。

  1. 『見つかってしまった。』って...ヾ( ̄o ̄;)オイ

    地図の間違いを報告すると、何かしらお礼がもらえるって聞きましたが、コレも伝えたら、もらえるかもしれませんね(ง°̀ロ°́)ง

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2018年 09月04日 8:25分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→