イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 活動報告!!

活動報告!!

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイサービスセンター桂のNです。

大型の台風18号が過ぎ、気持ちの良い晴天を迎えた高岡町ですが、皆さんはどうでした?僕は昨日の早朝から詰所待機がかかり、ず~っと消防団活動でした。でも今回も、何事もなく過ぎてくれたので、ホッと一安心です。他の地域では、水害等が出ているので心配ですが・・・。

それはそうと、デイサービスセンター桂では8月の暑い季節を涼しく過ごせるように『うちわ』を利用者の方々に作って頂きました。しかしこの『うちわ』が思っていたより難しかった様で、大抵の利用者が涼しくなってきた最近に完成しました。1番速かった人でも9月を軽く過ぎちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ。

しかし時間を掛けただけあって、大変立派な『うちわ』が完成しました。歴代の創作活動作品の中でも5本の指に入る程の物です。今回だけは「あんたに、あげるわ!!」と言う人はいませんでした…残念。

  1. 年々台風が激しくなってくるようで、心配ですよね。うちわは力作だったそうで、利用者の方の笑顔にも達成感が表れています。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 09月21日 8:30分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→