イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » ☆ 外食行事 ☆ デイケア

☆ 外食行事 ☆ デイケア

★ みなさんこんにちは。蒸し暑い季節がやってきましたが 体調のほうはいかがですか・・・?

デイケアでは久しぶりに利用者様とスタッフ全員で綾のほうに昼食を食べに行ってきました。昨年行って好評だった所です。

昨年は8月のお盆前でとても蒸し暑かった思い出があるので今年は 5/23 ・ 5/24 の二日間にしました。初日は晴天に恵まれてよかったのですが・・・・二日目は出発前になって雨がパラパラと・・・・・(>_<) しかし小雨だったのでホットしました(*^_^*)

メニューを事前に利用者様 職員と選んでいただき注文済みでしたので 到着後はスムーズに料理が運ばれてきました。

とてもメニューが豊富でみなさん好きな物をそれぞれ頼んでます。(^_^)v

県産黒毛和牛牛丼  レタス巻きセット  県産ポークとんかつ定食  県産若鶏のから揚げ定食  肉そば  あんかけラーメン

まぐろ漬け丼  天婦羅定食  うな丼   ・・・・・・・・・・などなど。

好きな食べ物を食べている時のみなさんの表情がやっぱり素敵ですね~幸せいっぱいの表情でした。\(^o^)/ご覧下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方々にも色々な配慮をしていただき大変お世話になりました。本当にありがとうございました。(*^_^*)

今後もさまざまな行事を企画してデイケアを盛りあげていきたいと思います。

暑くなってきますのでみなさんくれぐれもお体に気をつけてください。(^o^)

  1. メニューが豊富ですね。何を頼めばよいか、いい意味で迷いそう。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 05月31日 21:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→