イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 母の日

母の日

院長の西園です。

母の日には、何かイベントを催しましたか? 私は入院中の父につき添っている母へ、お祝いのお菓子を持参しました。状況が状況ですので、本当に気持ちだけですが。早く快癒して、夫婦そろって自宅に戻れることを祈っています。

香月の玄関には、入居者様のご家族から籠いっぱいのバラをいただき、飾らせていただいています。とても綺麗で目を奪われました。

 

近隣の施設でも、生花が飾られていました。やはり、定番といえばお花ですよね。

家族で食事に出かけたり、料理を作ったり、以前から欲しいと思っていたものや手作りの色紙などをプレゼントしたり・・・ それぞれに思い思いの母の日を過ごされたことと思います。

すべての皆様にとって、素敵な思い出となりますように。

 

  1. 香月の玄関の花は本当に綺麗ですね。綺麗だけど、頭に浮かんでくるのは「いくらしたんだろう?」と…(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
    僕も実家に帰ったので、そのエピソードはスタッフブログで報告しますね。

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 05月11日 10:11分

  2. 聞くところによりますと、ご家庭で栽培されているお花だそうです。つまり、価格はプライスレスということですね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 05月11日 12:55分

  3. なるほど!! 僕も家庭菜園を・・・。

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 05月11日 13:32分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→