イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 近場のラーメン屋さんで食事をしました

近場のラーメン屋さんで食事をしました

院長の西園です。

連休中、夫婦と長男で外食する機会がありました。

自宅近くにある慶珉ラーメンに出かけました。夕食にはやや早めの時間帯でしたが、店内は来客でいっぱいで入り口で少し待ちました。

 

私はチャーシューメン、副院長はお店定番の慶珉ラーメン、長男はさっぱり系の醤油ラーメンを注文しました。

もちろん、サイドディッシュには焼き餃子も・・・ その他、韓国風冷や奴もお勧めですが、今回は写真撮影を忘れて、食べてしまいました。

店員さんの威勢がよく、ラーメン屋さんらしい活気のある雰囲気でした。このお店では、当院の外来看護師や矢野医師とも遭遇したことがあります。美味しいお店ですからね。

ごちそうさまでした。また、利用させていただきます。

 

  1. 慶珉ラーメン美味しいですよね。僕はラーメン定食ばかりでしたが、チャーシューメンも凄いですね。それに餃子とライスが加われば、最強ですね!!

    ああ、食べたい(*´﹃`*)

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 05月11日 10:19分

  2. 次にお店で遭遇するのは、Nさんかな?

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 05月11日 12:56分

  3. 僕はラーメン好きなので、近いうちに合うかもしれません。その時は、ゴチになりまッス!!( ✧Д✧) カッ!!

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 05月11日 13:35分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→