イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 祝!! 結婚式✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

祝!! 結婚式✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは。 デイサービスセンター桂のNです。

12/12(土)に有料老人ホーム 香月のKさん、改めYさんが結婚式を『ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎』で挙げられました。 ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎?と思う人もいるでしょう、旧青島パームビーチホテルです。↑コレで「あぁ~」て思った人、昭和50年代から上でしょう(° ꈊ °)✧˖°!

僕は今まで色々な式場に行きましたが、今回のトコはガラス張りで、明るく爽やかな印象をもつようなトコで、僕の中でベスト3に入る大変良い所でした。

席に着いて待っていると、院長先生が新婦側の来賓の挨拶の為「緊張するなぁ」と言っていましたが、「やっぱ医者でも緊張するんやなぁ」と思っていた刹那、「君はいつ結婚すると?」の一言。 考えてみれば、にしぞの内科に入って先輩から後輩までかるく両手で数える人の結婚式に行ってるなぁ・・・(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、’`,、’`ワラエナイヨ

それはさておき、新郎新婦の入場です。普段のYさんはスラッとしていて、身長が高く見えるんですが「あれ?こげん低きかったっけ?」と思うほど新郎がスラッとしていて2人ともモデルのように見えました。ただ雑誌のモデルと違うのは、Hさんの結婚式のブログでも書きましたが、夢と希望に溢れる満面の笑顔で簡単に言えば、幸せそう、リア充です。う…うらやましいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

式も進み余興の時間では、友達や仲間達からの“おめでとうDVD動画”でした。どれも2人を思っての心のこもった素晴らしい動画でした。僕達が若い頃の余興といえば・・・全身黒タイツを着て、アホなことをやったっけなぁ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞。 院長も施設長も「そうそう(*´︶`*)」と思っているはず!!



 

  1. 素敵な新郎新婦ですよね。
    Nさん、まずはお相手を見つけてください! 話はそれからです(笑)

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 12月17日 8:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→