イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » お母さんからの感謝の気持ち・・・

お母さんからの感謝の気持ち・・・

今日は『母の日』です。「香月」では朝早くから、ご家族による訪問や贈り物があり、入居されている皆様も大変喜んでおられます。

先日、今年で100歳を迎えられる入居者様に、お嫁さんからのバルーンアートによる贈り物を紹介させていただきましたが、今日はその入居者様とご家族から「いつもお世話になっているから、お嫁さんに何かしてあげたい!」と相談がありました。ご家族も遠方のため、「いつもお嫁さんにお母さんのことをお願いしていて・・・。何か喜んでもらえることをしてあげれないだろうか?」

そこで、ちょうどお嫁さんの誕生日が5月11日でしたので、1日早いですがサプライズで「香月」のスタッフにも協力してもらい、小さな誕生会を企画させていただきました!!

今年100歳を迎えられる利用者様は、「うちの嫁さんは日本一じゃなく、世界一の嫁さんです。」といつも口癖のように言われており、とても感謝している様子です。

お互いへの『感謝』の気持ちがとても深い『絆』になって、大変微笑ましいことですね!

「香月」を利用の皆様、ご家族の皆様、いつも本当にありがとうございます。

  1. お誕生日、おめでとうございます。診療所一同からもお祝いを申し上げます。どうぞ、よろしくお伝えください。
    にしぞの内科も先月で20周年、人間で言えばようやく成人式を迎えることができました。これからも精進したいと思います。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 05月11日 8:47分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→