イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 新しい出会い・・・

新しい出会い・・・

みなさん、こんにちは 。リハビリテーション 平 です\(‘o’)/

今週は今季最強寒波がやってきているみたいですが、ここ宮崎は少し寒いだけですのでプロ野球キャンプも賑わっているようです! 観光に来ている皆さん!! ドンドンお金を落としていってくださいねっ! ついでに高岡町で「たかおか海軍医カレー」を食べてネ♬(詳しくは高岡町商工会ホームページでご覧ください)

さて、春は別れの季節でもありますが出会いの季節でもありますな~。先日、当院の通所リハビリテーション主任OTが退職される報告をしましたが、今週から新しい出会いがありました。なんて少し”大袈裟”になりましたが今年も毎年受け持っている『理学療法士の卵!?』が来てくれたのです!

 

宮崎リハビリテーション学院2年生のY君です。

年齢は23歳で私の息子といっていい若さですが、かなりしっかりとした青年で非常に頼もしい学生さんです。

バスケットボールが趣味らしく、ミニバスケット少年団のコーチをしている私にとっては共通の話題が持てましたし、なにしろ優秀な学生さんなので指導が大変楽しみです!

2週間と短い期間ですが有意義な実習にしましょうネ!!

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→