イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » にしぞの内科の忘年会 ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

にしぞの内科の忘年会 ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

皆さん、( ノ゜Д゜) こんにちは。 お久しぶりです、デイサービスセンター 桂のNです。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様忙しくお過ごしの事と思っております。

今月の12/20(土)に“にじぞの内科”の忘年会がありました。 にしぞの内科では各部署が毎年持ち回りで幹事となり、忘年会を開催しておりますが、なんと今年は我等が『デイサービスセンター桂』が幹事をさせていただきました。


去年は通所リハの忘年会が盛り上がり

詳しくは2013/12/9のスタッフブログを参照)、今年はかなりのプレッシャーが・・・(´Д`|||)。 司会進行を僕がしたんですが、なぜか異常に緊張して始まりの挨拶をかむという大失態を(*ノェノ)キャー。 その後、のちに控えているプログラムが気になって、おいしいはずの料理を楽しめず「もうよか、あとはどげんかなる!!」と開き直り、ビールを3本程がぶ飲み。 こうなると怖いもの無しです。


まず、『スタッフ対抗、風船割りゲーム』です。

忘年会ではお馴染みといってもいいゲームでしたが院長率いるチームが“風船を膨らます → お尻で割る”のチームワークがとても素晴しく異常な強さを発揮、決勝戦も2分を切る早さ!!。 僕はあの時酔っ払っていたのに、院長と事務のOさんの風船を割る姿が今でも忘れられません。

そして桂のメインイベントです。 これはtokuが全てをプロデュース。 ディープな世界の住人の彼の得意分野、桂スタッフ全員で『ヲタ芸!!』です。 正直「大丈夫か?」とハラハラしていましたが、予想を上回る大盛況 O(≧▽≦)O♪ 特にtokuがこだわっていたペンライトがキレイだったと評判に。 恐るべし、ヲタ芸。

今年の忘年会は、司会をしながら楽しませてもらいました。 来年の主催『香月』に十分なプレッシャーを与える程盛り上がったと思っております。 デイサービスセンター桂のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。 来年は参加者として皆で楽しみましょう!!

  1. 楽しい会でした。ベルエポックの料理も美味しかったです。Nさんはゆっくり味わうどころではなかったようで、残念でしたね。
    私もなんとお支払いを忘れて帰るという、Nさん以上の大失態をしでかしました。次の週に事務長さんが銀行で振り込んでくださり、なんとか事なきを得ましたよ。
    忘年会の幹事役の皆様、本当にお疲れ様でした。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2014年 12月26日 21:00分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→