イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今年2人目のPT実習生が来てくれました*ヽ(^o^)/*

今年2人目のPT実習生が来てくれました*ヽ(^o^)/*

こんにちは。リハビリテーション 平です(*^_^*) 立春が過ぎ、暦の上では“春”なのに全国的に寒いですねー。宮崎でも山間部では雪が積もったけど、ここ高岡町では降りませんでした。雪国の方たちには悪いですが、あまり経験のない私たちはチョッピリ羨ましいものなのです(^^;;

さて、先週から今年2人目の理学療法実習生が着てくれました! (真ん中の方が学生さんで右隣が指導バイザーです)今回の実習生は二十歳の女性でスポーツ大好きの方みたいですネ。若い方ですがしっかりとしたビジョンを持ち、熱心に取り組んでおられ将来が非常に楽しみな学生さんです。

今回は2週間と短い期間ですが、やさしいバイザーの指導をもとに基礎をしっかり学んで5月から始まる長期実習に向けていい経験にしてくださいね!

  1. 雪は降って欲しいけど、寒いのはちょっと勘弁ですね。

    僕も学生の頃実習では、教室以上に実践を学ばせていただきました。 残りの1週間をがんばって下さい。

    投稿者:桂のN | 投稿日:2014年 02月17日 17:35分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→