イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » ディナーミーティングしました

ディナーミーティングしました

リハビリテーション科Tです。久しぶりのスタッフブログになります。

今回はもうすぐ出産予定の繭PTの代わりに「瞳PT」に来ていただくことになりご挨拶を兼ねて親睦会を開催しました。[黒一点の私はカメラマンですっ (涙)]

豊富な経験をお持ちでやさしい人柄がうかがえる先生で安心しました。一緒にお仕事できるのがとても楽しみです!

いつも忙しくあまり話し合いが出来ないスタッフとのコミュニケーションも考えていたのですが、つい勢いあまって『お互いを高め合ってチームとして何か作り上げたいっ!』と少しだけ夢を語ってしまいました・・・(赤面ものです;)

とにかくこれからも明るく楽しく地域医療に貢献できればいいなと思った次第です。

  1. 親睦会、ご苦労様でした。先生の崇高な志、わたくしも拝聴したかったです。普段の飲み会では、ついついおちゃらけてしまいますからね。楽しい中にも働き甲斐のある職場になることを願っています。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 06月01日 20:32分

  2. この度はご足労いただきありがとうございました。楽しい時間を共有でき、勤務初日の緊張も解れました。先生の夢をまた拝聴したいです。
    私も、明るく楽しい地域医療に貢献できるよう、微力ながら精進していく所存です。今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願いします。

    投稿者: | 投稿日:2013年 06月03日 22:08分

  3. こんばんは(^o^)リハビリのみまさん
    いよいよまゆ先生の産休の時期がきたんですね(*^_^*)
    丈夫な赤ちゃんを産んで頂く為にしばしのお別れですね(;O;)
    ちょっぴり寂しくなりますが・・・私は、いつまでもまゆ先生の帰りを待ってます(*^。^*)忠犬ハチ公の様に(^_-)-☆
    出産頑張って下さいね(*^。^*)

    投稿者:M | 投稿日:2013年 06月05日 21:52分

  4. 瞳先生
    この度は私たちの仲間に加わっていただき、感謝いたします。どうぞ、リハビリテーション室に新しい風を吹き込んでくださいね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 06月07日 20:41分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→