こんにちは。デイサービスセンター桂です。
梅雨の時期で、急な雨もあり、湿気でモヤモヤし、ご利用者様の送迎でも職員がてんやわんやしていますが、桂のみんなはとても元気に過ごしています。
今回、急な来訪者があり、びっくりしましたが、みんなにとって、とーーーーーっても嬉しい出来事でした☺
以前、桂の職員として働いてくれていた方です。
病気療養のため、桂を去ることになってしまい、みんなで涙しました😢
今は精いっぱい治療に専念し、一日も早く桂に復帰して、みんなと笑って過ごしたいと願っている彼女。。。
とーーーっても頑張り屋さんで尊敬します!!
「急に来てごめんなさ~い」と言っていましたが、こんなに嬉しいことはないです♡
彼女のペースで、また桂に来て、ワイワイと楽しく過ごしてたくさん笑ってほしいです😁
みんなで待ってま~す♪
←「ひそかな楽しみ・・・」前の記事へ 次の記事へ「みやざき国際ストリート音楽祭2025」→
コメントをどうぞ