イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 1日10分カラダを動かそう!

1日10分カラダを動かそう!

こんにちは!リハビリテーション 平です😊

ついこの前に年末年始で慌ただしい気持ちの焦りを感じていましたが、早いものでもう2月の半ばを過ぎてしまいました!!

私達も3回目のコロナワクチンの接種が済み、少し落ちついた生活が送れていますが、ここ宮崎でも過去の感染者数を更新したりまだまだ予断を許さない状況です。

しかし、外出自粛で体を動かす機会が少なくなると体力が低下したり、気持ちが落ち込むと免疫力が下がったりとあまりいいことがないですよね!

そこで「1日10分カラダを動かそう」です!!

 

最近、宮崎のローカル番組で見かける宮崎出身のタレントさんが宣伝してくれました。

健康を維持するためには「日頃からの気持ちが大事」みたいです!

みなさんも日頃の生活を見直してみませんか?

令和3年度健康づくり啓発媒体 ポスター

  1. 僕も運動不足です、休みの日にでも近所をウロウロしてみようかなぁ。

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2022年 02月19日 13:34分

  2. 2年のコロナ禍の期間中、本当に活動性が落ちた実感があります。このような取り組みはとても良いと思います。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2022年 02月21日 18:02分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→